気軽に相談できる雰囲気

一般的なイメージとして、保険治療は安けれどもすぐに壊れてしまい、保険外治療は品質はいいけれども高価であるという印象が多くの人にあります。歯を削って、詰め物や差し歯にするときに、保険の銀歯は安いけど見た目が良くなくて悩んだという経験を持つ人は少なくないでしょう。

オールセラミックというのは、差し歯や詰め物に使われる材質のひとつですが、保険外のため1つにつき10万円ほどの費用がかかります。セラミックは透明感があり、強度も問題ない白い素材なので、お口の治療に適しています。費用の面で、セラミックといういい治療を諦める患者さんがいるというのは非常にもったいないことです。

そこで、東京の歯科医院と技工所が提携することにより、従来の相場よりも非常に安い価格でオールセラミックが提供できるようになりました。たくさんの治療数があるので、品質も良く、患者さんのお口の状態に合わせた治療が可能になっています。

心配なことがあれば、気軽に相談できる雰囲気なので、まとめて治したいといった相談から、歯の色についてなど不安に思っていることを聞くことができます。保険治療とは異なる満足感が、オールセラミックの治療を受けることで得られます。

オールセラミック治療がおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です